占い師のプロフィールと出勤スケジュールです。

ご予約なしでも占いますが、待ち時間が気になるお客様は
お電話でご予約下さい。
TEL 03-3546-0331

料金

料金(税別)

通常コース  10分 2000円
総合コース  20分 3000円
延長料金 5分 1000円

対面鑑定のお支払いにはクレジットカードはお使いになれませんが
paypayはご利用になれます。
(当店がよくわからないお客様は地下鉄日比谷線の「東銀座駅」5番出口を出てそこからお電話ください。)

占い師スケジュール

ご希望の占い師の出勤時間にお電話下さい。
TEL 03-3546-0331
13~21 璃枝 依真 13~21 望月まひろ
13:30~21 桜 エミ
13~21 水也 翔孔 13~21 月ノ宮 浩
13:30~21 桜 エミ
13~21 水也 翔孔 13~21 月ノ宮 浩
13~21 璃枝 依真 13~21 大山 あり
13~21 璃枝 依真 13~21 カノン

桜 エミ(さくらえみ)火、木  13:30~21:00


四柱推命  霊感タロット  西洋占星術 オー ラ視(チャクラリーディング)
エネルギーリーディング ネームリーディング(姓名透視)

私のオーラの主な色は「濃い紫」「紺」「深いエメラルドグリーン」 「オレンジ」です。 オーラの色の大まかな意味を申しますと 「濃い紫」は直感・インス ピレーション、 「紺」は宇宙の色で知恵や知識、 「深いエメラルドグリーン」は愛と癒し 「オレンジ」は元気、活力と 言った意味があります。
また、私の人生はとても波瀾万丈で、人があまり経験しないような事を たくさん経験してきました。
つまりは、霊感インスピレーションや正しい知識で的確に鑑定し、愛と癒しを持ってカウンセリングを行い、元気で活力のあるエネルギーを与える事ができるのです。

振り返ってみると当時はとても大変な思いをしたものですが、 この経験があってこそ人の辛さや悲しい気持ちが痛いほど解るので、 波瀾万丈だった人生に今ではとても感謝しています。
人とお話をすることが大好きで、お客様が笑顔になってくださることが私の何よりの喜びです。
鑑定時には、前向きかつ、具体的な対策やアドバイスを、そして隠れた問題や、根本的な問題点など詳細にお伝えいたします。

◎鑑定方法は
<☆『四柱推命』>で先天的な性格と運気の流れを読み、今現在(後天的)の運気や恋愛、健康、人間関係など、それぞれのエネルギーの大きさや質をリーディングします。

<☆ネームリーディング>では持っている名前の波動を読み取り、色々な情報を引き出し、現状および過去、現在、未来、運勢などを読み解きます。
<☆オーラ視>オーラの状態も視ながら、現在の状況を把握します。 オーラをみると、その人の性格や健康状態、それに、相性などもよくわかります。
<☆更に、詳細を霊感タロット>で今どうしたら良いのか、どう決断するのかを判断し的確にアドバイスいたします。

◎得意な分野は
<☆恋愛のご相談について☆> お相手のお気持ちは、もちろん、縁の深さ、前世でつながり、結婚の可能性、未来は、どうなってゆくのかなど、あらゆることの鑑定が可能です。

<☆お仕事のご相談について☆> 就職、進路、事業、人事、などについて時期や、適職、方向性などを鑑定することができます。
<☆その他☆> 法律、裁判、引っ越し、健康問題など何でもお気軽にご相談ください。
どうぞ、幸せを掴んでください。 開運への道へ、心を込めてご案内致します。

月ノ宮 浩(つきのみや ひろ) 水・金  13:00~21:00

タロットカード、西洋占星術、八卦風水 ヒーリング、手相


占い師という仕事を選べたことは幸運でした。

普通とは少し違った視点から運命(人生)について考えることが出来るからです。
普通とは少し違うというのは・・・。 家族や親戚、知人友人との会話の中では、占いや魂の存在について話すことは、酒の肴としてはありましたが、信じるか信じないか、有るか無いかと質問すれば「信じない」「無い」と言うことにしておくのが「良識有る答え」でした。

おそらく、それが「普通」です。 しかし、見えないから「無い」と言ってしまうことはどう考えてもおかしい。

見えないけど「感じる」こともあれば、「聞こえること」もある。
少なくとも私にとって、魂の存在を肯定しないことには説明がつかないことが多すぎる! 「普通」の生活を続けることはどうもバランスが悪い。
そして、不思議な世界を肯定することに決めてから、有るのが当たり前と受け入れるようになってから、何だかとっても楽になりました(笑)。
そしてもう一つ、 見えない世界の方々を肯定したことがきっかけで、運命は変えられる、という考えにも確信が持てるようになりました。

人は誰でも幸せになって、楽しく生きることが出来るはずだと信じています。
ただ、どうやったら幸せになれるのか、自分にとっての幸せがどんなものなのかが わかりにくいために、悩んだり苦しんだりするんですよね。 だから、自分で悩みを解決しようとしたけどうまくいかない時には、是非相談しに来て下さい。
占い鑑定と同時に、あなたの運勢を良くするためのアドバイス(私自身が実験済みで効果のあったもの)をお伝えします。
占い方法ですが、私の占いはタロットリーディングがメインです。
一つの質問について数回カードを展開していく方法です。 カードをめくりながら対話形式で占っていく方法もよく使います。
(この方法はカウンセリングとしても使えるので、ご希望の方はお申し出下さい。)
性格分析や相性、時期などは必要に応じて西洋占星術で見ていきます。
八卦風水は誰にでも簡単に出来る開運法なので、運勢をアップしたいテーマに応じてアドバイスさせて頂きます。 鑑定を受けた方で希望者にはヒーリングもしています。

水也 翔孔(みずや しょうこう) 水・金 13:00~21:00

インスピレーションタロット・カバラ数秘術 陰陽道・九星気学・西洋同格姓名判断 スピリチュアルリーディング・オーラリーディング ハーモニック(音叉)ヒーリング

幼少期より遺伝による霊能力からあらゆる想いと交流し、その感覚に違和感を覚えず過ごしてまいりました。
二十歳を過ぎた頃 病にて生死の境を彷徨うこととなり、それを機に強化されたその霊能力をコントロールすべく  「タロット」・「数秘術」・「陰陽道」・「九星気学」を始め「スピリチュアルリーディング」・「オーラリーディング」へと歩みを進めます。
そして、師との出会いから「ハーモニック(音叉)ヒーリング」を学びインスピレーションタロットへの導きを得て、本格的に占術師として活動を始めました。
家族・仕事・恋愛・・・そして 心の問題。
誰もが抱える人にはなかなか打ち明けられない想い、あらゆる場面で立ちふさがる問題によって行き詰ったお悩みや思いを叶えるため 「インスピレーションタロット」・「気学」・「カバラ数秘術」・カバラの観点に基づく「西洋同格姓名判断」を用いて一つ一つ丁寧にお話しを伺い、 本来の歩む道で輝くためのお手伝いをさせて戴きます。

「ハーモニックヒーリング」ではチューニングフォークともいわれるヒーリングチューナーを使用しグラウディングやセンタリングを行い、 波動エネルギーによって個々がもつオーラの浄化を行います。
さらに調整した上で経路の詰まりを取り除き、気の流れを整えることで心を癒し身体のバランスを整えてゆきます。
あなたが抱える心の声をお聞かせください。          

璃枝 依真(りえだ えま)月・土・日 13:00~21:00

チャネリング、スピリチュアル・タロットカード 手相、ルーン、エンジェルカード、オーラ修正 レイキヒーリング、波動調整、セラピー

私は前世では修行僧であったようです。 子供の頃から霊感が強く何気なく言ったことが現実となったり、 不思議なものが見えたり、ということが多かったのですが、 タロットを習得してからは、 カードに触れた瞬間に全身にインスピレーションが走るようになり、 もって生まれた霊感が益々鋭くなりました。
また人生に迷いや困難が生じた落ち込んでしまったお客様には、 レイキヒーリングや波動調整も致し生ます。
レイキをするときは私を通して宇宙パワーをお客様に送ることにより お客様の生命エネルギーを浄化、活性化させます。
(レイキヒーリングは自分と周りの人の心と身体を癒したり、水や食べ物、場所などを浄化しエネルギーを活性化することが出来ます。)
私はひとりでも多くの方に幸せになって頂ける鑑定を常に心がけています。
レイキヒーリングや波動調整はリラックスして受けて頂けば、 抜群の効果を発揮しますので、興味のある方はお気軽に是非受けてみてくださいね。

望月 まひろ  月 13:00~21:00

西洋占星術、タロット、アストロダイス

占いの世界に入るまでは、長らくマスコミ業界に身を置いていました。
身内の介護をするために広告会社を一度退職するも、約5年を経て、再び広告会社へ。

その間、介護のかたわら、カラーコーディネーターやオーラ・ソーマの資格を取得しつつ、営業事務やコールセンター、ショップ店員などの仕事をし、社会経験を積んできました。
そして、一度きりの人生を豊かにするため、満を持して占いの世界へ。

西洋占星術は現代をベースに程よく伝統の手法を採り入れ、タロットはウェイト版をメインのカードとして扱い、占います。

変えることの難しい運命と変えることの出来る運勢、この違いを私自身が肌で感じながら生きてきました。

しかしながら、自分らしく生きるために、自らの意志と行動力で、魂の望む方向へ転換し、歩んでいくことは可能です。

あなたにとっての「幸せ」は何でしょうか。 「幸せ」の形は人それぞれです。 「幸せ」は自分で手に入れて感じるもの。 自分のペースで歩んでいくもの。

他人から与えられるものではありません。

誰もあなたの人生を代わりに引き受けることはできません。
あなたの幸せ探しのお手伝いが出来ることを楽しみにお待ちしています。

大山あり (おおやまあり)  土 13:00~21:00

西洋占星術、霊感タロットカード、手相


子供の頃から霊感がありました。
だた、使い方が分からないまま大人になりました。
大人になって、色々な出会い、お導きがあって、神様のお力をお借り出来るまでになりました。『少しでも多くの人々の助けになりなさい。』というご神託を受けて、占い師の道に進みました。
どんな小さなお悩みでも全力で寄り添い、一緒に解決出来る様にベストを尽くして行きます。
よろしくお願いします。

カノン  日 13:00~21:00

占術:神様・望む方からのメッセージ、霊感、霊視、霊査、霊感タロット

貴方が目の前に座って頂くだけでツラツラと言葉が出てきます。
それを貴方の心の声だと思ってしっかり聞いて頂きたいのです。

それを人は霊感・霊視・霊査と言いますが、私はそれを自然に出来ていたので、私はそれを霊感・霊視・霊査と思っていませんでした。
けれど精神世界ではそのように言うようです。

私の中ではスピリチュアルと括るよりも、これは私の生活の一部の生き方でもあるので、スピリチュアルと括るつもりはありません。
だからスピリチュアルと限らず普通に生きている方もどうぞ話に来てください。

目の前に座って何も考えずに話だけでもスッキリされるのではないかと思います。
何故ならば、貴方の後ろの方と私の後ろの方々が調和を取りそこで奇跡をみせてくれると、思うのです。
不安がらずにただ座って下さるだけで大丈夫です。
沢山の愛の光で包んで魂の浄化や魂の癒しをします。
自分自身が変わらなければ何も変わらないのです。
全ては、気づきと愛なのです。

慶(けい) 電話占い師

現在は火、水、土、日の11時~24時まで03-6712-9200で、電話鑑定のみ行っています。詳細は電話鑑定のページをご覧ください。

革開運九星学(方位学)
インスピレーションタロット、家相、風水


スカパーTVに慶先生が出演し、
ミュージシャンKREVAさんを占いました。

慶先生は生年月日で占う日本古来からの占い法として知られる九星気学や家相、風水でが得意の占い師経験15年のベテランです。
霊感タロットを使用した鑑定も的中率が高く評判です。


慶先生からのメッセージ  

これからの貴方の将来そして今後の運命は貴方自身の心の中にあります。

占いは1つの羅針盤として貴方がどう考え、どう行動したら最良かを指し示してくれます。
自分自身を信じましょう。あなたと言う人は世界で一人しかいません。

自分自身を愛しましょう。
自信を持って大地にしっかり足をつけて、信じる道を進んだら不可能などありません。
貴方が豊かな満ち足りた人生を送るために…占いを賢く活用して欲しいと思います。
あなたの幸福を願ってやみません。

●九星気学(方位学)
生年月日別に、その人自身の個性や運気に合った方位学を使用し家相・縁談・仕事・恋愛など人生全般で良い方向に行ける方法をご指導いたします。

●タロット占い
大アルカナと呼ばれる22枚のカードと、小アルカナと呼ばれる56枚のカードの計78枚のカードで過去から未来、恋愛、仕事、人間関係など、近い将来起こる出来事を占う占いです。

カードの並べ方にはいくつも種類があり、カードが置かれた位置にもそれぞれ意味があり、カードの意味と照らし合わせて占者のセンスとインスピレーションでカードが現す未来を深く読み取っていく方法をお教えします。
◎得意な鑑定  恋愛、人間関係、仕事、健康、金運